中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!

GTNETリリース (2018/03/23)

スポーツカーの販売買取店舗「GTNET」や車検や修理を主軸に、店内にカフェスペースを併設するカフェ車検店「GTNET車検センターカフェタイム」を全国で展開するGTNET株式会社は、2018年もチームマッハ様とともにSUPER GTへ参戦いたします。

マッハ車検様のオリジナルプラットフォーム「システム45」を弊社の車検センターで使用する提携関係を活かし、マッハ車検様のレーシングチーム「チームマッハ」様とのコラボレーションが実現したのが2017年。昨シーズンのSUPER GTでは、当社メカニックがチームスタッフとして戦いにジョイントし、現場ならではの緊迫した環境で様々な作業に取り組む機会に恵まれました。

レースでは、登用した若手選手が果敢にチャレンジ。第3戦オートポリスと第6戦鈴鹿では、予選で3番手のグリッドを手にする躍進を見せました。中でも第3戦は決勝で8位入賞を果たすなど、今後につながるレースを展開できたと思います。今シーズンも、若手選手のモータースポーツ参戦の夢のサポートはもちろんのこと、彼らには実戦を通じてさらなるキャリアアップを目指してもらいたいという思いでバックアップしたいと考えています。

なお、今シーズンも、GTNETからチームスタッフとして実戦にメカニックを派遣することが決定。また、参戦シャシーにおいてC-WESTブランドのエアロ開発を行います。加えて、現在参戦中のスーパー耐久シリーズで我々とともに戦うY's distraction様から、新たにSUPER GTへの応援も賜ることが決定。さらなるパワーアップを果たすこととなります。

チームドライバーには、昨年からチーム参戦する坂口夏月を軸にルーキー・平木湧也を新たに起用。成長著しい若手ドライバーをバックアップ致します。これまで数多くの激戦でキャリアを積んできた玉中哲二監督からの激励を受け、必ずや躍進を見せてくれることでしょう。

GTNETとして、またマッハ車検MC86 Y’s distractionとして新たな挑戦を迎えるSUPER GTでの戦いに、どうぞご期待ください。

【2018年チーム体制】

エントラント:TEAM MACH

ゼッケン:No.5

マシン名:マッハ車検 MC86 Y’s distraction

監督:チームマッハ・玉中 哲二
監督代理:GTNET・尾本 直史

Aドライバー:坂口 夏月
Bドライバー:平木 湧也

RQ:Y’s distraction Gal
日向ゆき
水野菜々子

RQ:チームマッハ 2018 マッハ車検 GAL
真木しおり
久保田杏奈

■玉中哲二監督:
昨年は悔しいレースも多かったので、さらに今年はブレーキシステムの開発やエアロ開発の強化を行い、マシンの戦闘力アップを目指します。また、ドライバーも2年目の坂口とルーキーの平木による挑戦になりますが、チームとしてドライバーたちをしっかり牽引し、結果を残すシーズンにしたいと思います。応援くださいますよう、よろしくお願いいたします!

■坂口夏月選手:
今年もマッハ車検MC86 Y’s distractionをドライブするチャンスをいただき、チームオーナーならびにスタッフの皆さまに感謝しています。今シーズンはルーキーの平木湧也選手と戦うことになりましたが、昨年の参戦経験を存分に活かしつつ、いいチームワークを発揮してしっかり結果を残していきたいと思います。チームマッハの応援、どうぞよろしくお願いします。

■平木湧也選手
今回、新たにSUPER GT参戦のチャンスを頂くことになり、とてもうれしく思います。SUPER GT
初挑戦となりますが、ルーキーとしてアグレッシブかつ自分の持ち味である確実性をレースに活かしていきたいと思います。マザーシャーシの特性や自分の速さを発揮して優勝を目指しますので、ご声援くださいますようよろしくお願い致します。

GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!0

マッハ車検 MC86 Y’s distraction

GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!1

玉中 哲二

GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!2

平木 湧也

GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!3

坂口 夏月



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > GTNET、「マッハ車検MC86 Y’s distraction」としてSUPER GT、2シーズン目に挑む!
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.