中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

F1GP、カナダ大会が中止へ。代替はトルコGPに

モータースポーツ情報 (2021/04/30)

このほどフォーミュラ1では、今シーズンの第7戦として開催予定だったカナダGPの中止を発表した。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、昨年に続きカナダでの大会を中止するという。
理由としては、国際的な移動の制限が継続的に実施されている点や、14日間の隔離期間を経ずにF1が入国することが不可能であることを説明している。
一方、今後の開催契約は2年延長したという。
中止に伴い、代替先として白羽の矢が立ったのは、トルコ。昨年も急きょ開催を実施し、2011年以来となる復活を遂げたサーキットでもある。
これにより、2年連続でイスタンブールパークが戦いの舞台となる。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > F1GP、カナダ大会が中止へ。代替はトルコGPに
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.