中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

トヨタ、中国国内の工場を再開

自動車業界情報 (2020/02/18)

深刻な新型肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染者・発症者の広がりを受け、工場稼働を見送っていたトヨタ自動車。
このほど同社は、中国にある同社の工場での生産を一部再開したことを明らかにした。
これによると、17日に完成車工場の一部が再開したのは、吉林省長春市にある四川一汽豊田汽車と広汽豊田汽車の広東省広州市の工場の2ヵ所。
従業員にとっては、広東省広州市の工場では約3週間ぶりの出勤となった。
18日には、天津市の工場も再開する計画で、3工場とも春節前の半分程度の規模から生産を始めるとしている。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > トヨタ、中国国内の工場を再開
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.