中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

GTNET SUPER GT 2019シリーズ レース活動について

GTNETリリース (2019/03/08)

このたび、GTNET株式会社では、2019年度もチームマッハ様とともにSUPER GTシリーズにチャレンジすることをご報告申し上げます。当社は1999年の創業以来、急増するインターネット通販サイトの利用者を意識したネット販売に注力し、その後スポーツカーの販売買取店舗「GTNET」を運営。実店舗での車検や修理を主軸に、カフェスペースを併設する店舗「GTNET車検センターカフェタイム」を全国で展開してまいりました。

その一方で、モータースポーツへの造詣も深く、自チームでのレース参戦に取り組むなど、長らく積極的に関わりを持ち続けています。TEAM MACH様とのコラボレーションは今年でシーズン6年目を迎えますが、今年も全面的にサポートできるのは大きな喜びでもあります。

昨シーズンはチームのホームサーキットであるオートポリス戦で入賞を果たすことができました。今シーズンも引き続き若手ドライバーの成長はもちろんのこと、当社のメカニックをチームスタッフとして派遣することでチーム内のスキルアップを目指します。さらに、メインスポンサーとして昨年からブレーキシステムの開発を行っていただいた株式会社アドヴィックス様が今シーズン新たなメインスポンサーとしてチームをサポート。「ADVICS マッハ車検 MC86」としてより一層の躍進を狙います。昨年より進めているアドヴィックス製ブレーキキャリパーおよびローターの開発の継続に加え、新たにABSシステムを採用し、開発を実施いたします。なお、当社もこれまで同様、参戦シャシーを用いてC-WESTブランドのエアロ開発を継続。Aim製のロガーシステムを活用して走行データの管理を進めていく計画です。

チームドライバーは、昨シーズン同様に坂口夏月と平木湧也を採用しました。激化するノックアウト予選での生き残りをかけた一発勝負や混戦必至の決勝での粘りなど、SUPER GTドライバーとして着実にレベルアップを続ける彼らは活躍していきますので引続き応援宜しく御願いします。

今シーズンはより結果にコミットした戦いができるよう尽力します。高みを目指して新たなスタートを切る、GTNETそして「ADVICS マッハ車検 MC86」の活躍にどうぞご期待ください。

GTNET SUPER GT 2019シリーズ  レース活動について0



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > GTNET SUPER GT 2019シリーズ レース活動について
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.