中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

ホンダ、SUPER GTの参戦チーム体制を発表

モータースポーツ情報 (2017/01/13)

1月13日に開幕した東京オートサロン2017において、ホンダが今シーズンのSUPER GTにおけるチーム体制を改めて発表した。
すでに昨年末に2チームの体制を発表しており、今回は新たに3チームのドライバーが明らかとなった。
プレスカンファレンスで発表されたチームは、「KEIHIN REAL RACING」、「チーム国光」、そして「ARTA」で、
うちKEIHINとチーム国光は昨年と同じドライバーコンビを結成。
KEIHINは塚越広大と小暮卓史が、チーム国光では、山本尚貴と伊沢拓也がステアリングを握る。
一方、ARTAは松浦孝亮がNAKAJIMAレーシング入りをすでに発表していたため、
今年、野尻智紀とコンビを組むドライバーに注目が集まっていたが、その座をゲットしたのは、小林崇志。
昨年まで同チームのGT300をドライブしていた小林にとって、GT500デビューを果たしたチームでの復帰を果たすことになる。
また、車名における変更も明らかとなった。これは新型NSXが市販車として発売されたことから、昨年までついていた「CONCEPT」の文字が外されるという。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > ホンダ、SUPER GTの参戦チーム体制を発表
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.