中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

雪の影響を受けていたトヨタの4工場が操業再開へ

自動車業界情報 (2014/02/19)

トヨタは先週末に発生した関東甲信の大雪による影響を受け、生産を休止していた愛知県内の高岡、堤、元町、田原の4工場の操業を再開したと発表した。
生産の遅れは、休日操業や残業などで取り戻すことも検討するとしている。
同社では、積雪の影響で仕入れ先から複数の部品の納入が遅れ、高岡、堤は17日午前から、元町、田原は17日午後から生産を停止していた。
部品が調達できたことから高岡、元町、田原は18日朝から稼働し、堤も同日午後から操業を再開しているという。
これら4工場はハイブリッド車「プリウス」や「クラウン」「レクサス」などの人気車を生産している。



車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > 雪の影響を受けていたトヨタの4工場が操業再開へ
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.