中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

JAFが反射材入り糸を使用して作るアクセサリーキット『リリアン編みセット』を発売

その他 (2012/03/27)

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)は3月26日、株式会社丸仁で開発された反射材入り糸「リフレ」を取り入れ、株式会社コロネットと共同開発した「リリアン編みのかんたん♪セット」の発売を開始した。限定1000セットで価格は3,280円。昨年11月に発売した反射材入り糸「リフレ」を使用した「かぎ針あみの簡単キット」が好評だったため、それに続く第2段としてリリアン編みを企画。セットには、ネックレスやブローチ・ストラップなどの制作レシピが添付してあり、子供でも簡単に楽しく手作り出来るキットとなっている。

JAFでは夜間の交通安全に効果的な反射材の活用の啓発を行っており、このキットで作成したアクセサリーを身につけることによって、反射材の効果で夜間歩行や自転車走行中の視認性をより高められるとしている。子供や女性などにオシャレな反射板を取り入れてもらう事で、ニーズにマッチした交通安全に効果的な反射材の活用をさらに啓発していきたいとしている。




車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > JAFが反射材入り糸を使用して作るアクセサリーキット『リリアン編みセット』を発売
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.