中古車買取/販売・中古車査定情報,中古車検索やスポーツカー買い取り/査定のGTNET

ホンダ、4月からの生産の見通しを発表

その他 (2011/03/31)

3月31日、ホンダは、このたびの地震の影響による4月4日以降の生産について発表を行った。
詳細は以下のとおり。

・生産活動休止中の工場について
 生産活動休止中の埼玉製作所 狭山工場(埼玉県狭山市)、鈴鹿製作所(三重県鈴鹿市)の四輪完成車工場での生産を、4月11日(月)より再開。

同社によると、これによりすべての国内の生産拠点での生産活動が再開し、また、海外生産用部品についても同様という。
その一方で、部品供給の状況は依然として不安定とした上で、四輪の完成車および海外生産用部品については
当面5割程度の操業率での生産となり、今後の操業については状況を見ながら慎重に行うとしている。





車/中古車買取査定TOPへ > NEWS Report一覧 > ホンダ、4月からの生産の見通しを発表
■無料査定 GTNETではこれまでの実績をもとにスポーツカーの高価買取を行います。
GTNETでは、新車・中古車・スポーツカー・スーパーカーなど様々な種類の車の販売・買取・査定・下取りなどを行っています。
◆中古車販売検索TOP
◆スポーツカー無料査定申込
◆新車情報
◆GTNET店舗検索
◆車/中古車買取・査定TOPへ

Copyright(C) 2008-2016 GTNET.inc All rights reserved.